santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 師走ですね〜

今週で2学期が終了します。
息子、
全校生徒の皆さんの前で「初めまして」と挨拶したあの日から
・・4か月近く経ちました。
優しくておっとりしたクラスのみんなや先生方に囲まれて、充実した学校生活を送っています。





お茶
公園で出来たママ友 (兼 転勤族友達) とお茶 ☕
子供の年齢や習い事、他にも共通点が多く、
この日も話は尽きませんでした。
そして、私のパートスタートの数日前だったこともあり
いろいろ聞いていただきました〜。 ありがとう!!!

お茶をしたのはMOCAという和歌山城からすぐのカフェ。
おいしそうなケーキが気になったので、家族へお土産も購入。
   


   



ところで、
午前中だけでも?と探していたパート。
先週からスタートしましたよ。
自宅から歩いて5分、という好条件で飛びつきました。
ほとんど20年のブランクなもので、刺激的過ぎ。
昨日の朝は新しい職場でみんなでてんてこ舞いになっている、というリアルな夢までみてしまいました。
      ━Σ(゚Д゚|||)━━
週3-4日、頑張りますっ!!
 〜〜と言っても、息子の冬休み期間はいけないのですが。〜〜






娘、
   
冬休みに一時帰国します。その前の大会三昧。
早く会いたいなぁ〜。





    




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*