santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

難波駅

イスタンブール滞在中に、仲良くなった方、

同じアパートメントだったので、ランチや買い物で楽しい時間を共有した方です。その頻度はかなりだったはず。

一時帰国で関西のご実家に滞在中 と連絡を頂きました。

 

 

昨日、なんば駅で待ち合わせて~

ランチの後、なんば観光。

f:id:santa_nyan:20190413223950j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224023j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224103j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224252j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224324j:plainパワフルな街ですね~

前回のご帰国中 (去年の11月) にも、なんばでお会いしたのですが、駅に隣接する高島屋から出なかったので、駅周辺を歩くのは何年ぶりだろう? たぶん新婚の頃に来たっきりかも知れません。1999年に結婚してから3年間大阪に住んでたのでね。

 

くいだおれ人形の前では、交代で撮り合いました。楽しかったー。

 

そして、夕方早めの時間帯から・・・乾杯でございまいしたっ♬♬

f:id:santa_nyan:20190413224421j:plain

しゃべり過ぎて、時間を忘れてしまい、ビックリでした。時間切れ。。

たくさんのお土産と楽しいおしゃべり、本当にありがとうございました!! ご実家の用事やご自身の健診等でお忙しいのに、お時間を作って頂き、嬉しかったです。

次回は、来月、イスタンブールで!!

 

 

 で、

自宅の最寄り駅に着いた時、主人は息子の空手の送迎中でした。

そんなわけで歩きましたよー。

和歌山城前を通り過ぎ・・るつもりが、ついつい敷地内へ入ってパシャパシャ。

f:id:santa_nyan:20190413224606j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224543j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224512j:plain

f:id:santa_nyan:20190413224444j:plain

   あまりにもきれいで、徒歩20分のところを40分以上かけてゆっくり帰宅。

 

ワンダフルな土曜日をもらえて、ありがたいです。

お土産の写真も後日アップします。