santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ギフト

 4年前、イスタンブールで~

息子 ブリティッシュスクールへ通っていました。

違うキャンパスの生徒達が集まり、合同で開催されるイベントで、偶然知り合った日本人ママのTさん。「初めまして。」の時から馬が合い、次に会った時もたくさんのことを話して、めちゃくちゃ共感。

  ( ⇒ http://santa-nyan.hatenadiary.com/entry/20150602/1433187748 )

 

我が家より、少し早めに本帰国されてましたが、この連休でプチ同窓会の予定でした。。。が、なかなか予定が合わず、残念だけど仕方ないですね。お互いに会った時に渡したかったギフトは宅急便で送り合ったのです。

 

Tさんから届いたギフトは、なんとっ

f:id:santa_nyan:20190519213126j:plain

     ロイヤルコペンハーゲンのボウル。ひじき煮を入れて撮影。

デンマークって、ひじきはあるのかしら??? あるわけないよねっ😅

でも、まぁこのシンプルなボウル、何を入れてもオシャレです。

そう言えばロイヤルコペンハーゲンは高くて買えないっ!!って、数年前に話したことがあります。まさか覚えててくれたのかなぁ。

本当にありがとう。大切に使わせて頂きます。

次回の帰省時にお会いできますように。

 

 

 

娘、

昨日はアルテミスちゃんと110㎝にトライ。

f:id:santa_nyan:20190519115549j:plain

ペガサスの頃から愛用していた鞍は、アルテミスちゃんには合わないそうで、新調したいと。しかもアルテミスちゃんの走り方のクセに合わせて、鞍がずれないようにするお道具と、高いジャンプで蹄がアルちゃんのお腹に当たって傷つけてしまうので、腹巻きと・・・なんだかんだと必要な物があるんだと。

そうね、ママはパート 頑張ります💪💪!!

 

馬のこと以外は、たいがいメッセージなしで画像で報告があります。

シナモンバンを食べたのでしょうね

f:id:santa_nyan:20190519115624j:plain

 

 

f:id:santa_nyan:20190515174413j:plain

 

明日、明後日と仕事して、イスタンブールへ飛びますよ~。