santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

引退かな

このところ~

自分達の食欲に身体がついて来ません、毎度感じてるけど。。

気持ちはガッツリいきたいのに、思い通りに食べてしまうと、その翌日の午後くらいまで・・消化器系のリカバリーの遅さ😞ですわ。

先日、息子の希望により、「焼肉バイキング&お寿司も唐揚げもたこ焼きもある」お店へ行きました。

f:id:santa_nyan:20190903131126j:plain

この日の夕方、主人が「そろそろ・・・引退考えようかな、バイキング🍖」と。

同じく私もー。

息子は喜ぶんだけど、私達も一緒に喜んでる場合ではないかも。

 

それにしても

息子、お盆中に従兄弟君たちと食べる姿はあっぱれッ!でした。普段はお寿司が好きとは言ってるけど、お肉が並んだ時の表情はキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°?

じゃなくてギラギラ👀かな?

昨夜のリクエストはハンバーグ。

おナスとカボチャがドッサリ入ったチキンハンバーグを作りました。

f:id:santa_nyan:20190903131010j:plain思い描いてたものとは違ってたと思いますが、おかわりしてくれましたよっ。

 

🌟 そうそう、息子の目、霰粒腫のつづき 🌟

   赤みは限局化してきました。なるべく外科的な処置を避けたいので、

   今週末にまた受診するまで目薬だけで様子を見ています。

 

 

 

 

和歌山、昨日も今日も気持ちよく晴れてます。

朝晩は心持ち。。過ごし易くて、ジョギング👟も楽になってきました。

f:id:santa_nyan:20190903131454j:plain

 

f:id:santa_nyan:20190903131514j:plain