santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ベニーちゃん

和歌山城動物園の園長、ベニーちゃん

f:id:santa_nyan:20191108091018j:plain先週も元気でしたよ。

今朝のジョギング、開園前でお顔を見ることは出来ませんでした。

ベニーちゃんがいつもいる場所 ⇩ の壁を眺めていたら、

f:id:santa_nyan:20191108090907j:plain 金太郎に投げ飛ばされたクマの絵。。。ベニーちゃんの心境は複雑?

 

動物園の歴史がパネルになっているところ、

「平成」のコーナーでは ~

きっとこちら ⇩ は、若かりし頃のベニーちゃんでしょうね。

f:id:santa_nyan:20191108090938j:plain

 

さざんかが咲き始めましたよ🌼 ボケちゃったけど。

f:id:santa_nyan:20191108090838j:plain

 

 

 

14階農園

和歌山市役所の中に、「14階農園」というレストランがあります。

ランチバイキングです。

f:id:santa_nyan:20191104090131j:plain

友達と行ってきました~。こんな感じで  2ラウンド +スイーツ 🍦😃。

前回ゆっくり話したのは、ゴールデンウィーク前だったと思います。久し振りなので、夏休みの報告や子供達の近況、連休中の旅行の話、等々。娘のことも卒業式の珍道中や大学合格までのドタバタをたくさん聞いて頂きましたっ。

f:id:santa_nyan:20191104090050j:plain

   眺めの良い席で楽しむことが出来ました。

   お時間つくってくれて、ありがとうございました!!

 

今夜は、息子、2回目のインフルエンザワクチン接種です( ゚Д゚)。

今回も私が打とうかなぁ。