santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

寒いですね🥶

今週、忙しかったので~

紅葉パトロールは昨日1回きりでした🍂

f:id:santa_nyan:20191207080452j:plain

 

もみじ、一枚一枚を見ると、なんだかおりがみみたいですね。

f:id:santa_nyan:20191207080551j:plain

 

 

1日1ページ

先日、購入しました。1か月以上経ちますが、ストレスにならないので一応読めてます。曜日によってテーマが違います。例えば火曜日は「文学」木曜日は「科学」。

f:id:santa_nyan:20191207080642j:plain

火曜の文学と土曜日の哲学・・これって私には未知の世界で、翌週振り返ると覚えてない😨。自分が興味がないことへの脳の働きの悪さったら、もう(@_@)ビックリ。それから嬉しいこと、結構トルコが出てくるのです。すっかりトルコびいきになってるんだなぁ、と自覚。

 

 

 

アルテミスちゃん

右足の具合もすっかり良くなり、先日は100㎝・110㎝両方で優勝したそうな。

ビデオを見ると、右足で着地、上手。

f:id:santa_nyan:20191203142950j:plain

              おめでとう🏆

 

一昨日は、135㎝ジャンプの練習をしたそうです!f:id:santa_nyan:20191207080426j:plain

          ハーリカッ!とほめて頂いてました!!

 

f:id:santa_nyan:20191207080411j:plainチャイちゃん、この後、ゲーム画面に飛びついたそうな。

 

 

本当に冷えますね🥶

温かくして、楽しい週末を!