santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 冬休み後半

元旦、
娘と娘の友達を連れ、和歌山の自宅へ〜。
   
           言っておくけど狭いよ。


我ながらしつこいかも?とは思ったのですが、きっと想像以上の狭さだろうと思って、何度も言ってしまいました。


意外なことに大喜びしてくれました。
「Cozyで良いねっ」ですと。便利な表現ですわ。




翌日は和歌山城
   
           ぼやけちゃった。




その次の日はボーリングと焼肉。
   




4日にはジムとカラオケ。


最終日は、息子の希望で
みんなでゲームセンターに行き、たいこの達人とエアホッケー。
そして そのまま関空へ見送り。
〜〜私達がいつまでも見送ってるのに、2人は楽しそうに笑いながら行ってしまいました・・・、見えなくなる直前に友達が振り向いて気付いてくれて、ようやく手を振ることができました・・・〜〜
寂しいよーー。




いやぁ・・・息子も私達も、娘&友達ロス。







月曜日から3学期が始まってます。
息子が宿題をする隣で、
   
          私も仕事の予習というか復習。


昨日から、またパートが始まりましたっ。
頑張りますよー。





  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*