santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 食事

寒い日が続いてます〜。
石狩鍋

         大根!!おいしかったー。


先週は主人が出張だったので、
息子のリクエスト、「フライパンでできるピザ」。
一緒にコネコネしましたよっ。


              顔がチーズで隠れちゃった。
        



息子の習い事(空手)の待ち時間

  どうしてもお蕎麦を食べたくて。ガッツリ頂きました。



〜〜


午前中だけのパート、覚えることが多すぎて飽和状態です。
○○の依頼書 とか ○○の発注書 とか。。。
曜日によってもやることが違うので久しぶりの月曜日のスタート、戸惑ってしまいました。冬休みを頂いていたし先週は3連休だったし。
戦力になれてるのかしらね?
皆さんが温かく優しく教えてくださるので、助かります。


〜〜




娘の友達のママから
メッセージと画像が来ました。
「冬休みの日本旅行のあとから、ジャパニーズスタイルBBQが大好きになったから、家族で行きたいと言われた」と。

         で、つまり行ったのですね。   
         ものすごい高級そうな感じ。
      らせん階段にお肉が種類別にのってるじゃない!!


確かに、焼き肉
私の実家でみんなで行きました。
(その食べっぷりに度肝を抜かれた両親の顔、面白かったです)
その後、和歌山でもみんなで行きました。


喜んでくれて、私達も嬉しいです。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*