santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

お茶

息子を通して知り合えた方と、お茶〜
ご近所にこんなにかわいらしい素敵なお店があったのですね。
     http://www.wadami.jp/company.html



         メニューが豊富で迷いました。
アフタヌーンティーもあったし、サンドイッチもおいしそうでした。
子育てのことや、自分たちの若い頃のこと、話題は尽きません!
1番面白かったのは、スカイダイビングの話!
飛行機から飛び降りた時の感覚、とか。。。面白かったーーー。
いやぁ・・・充電できました。
次回が楽しみです。ありがとうございましたっ。





先週、アトランタ出張だった主人、懐かしの写真を撮ってきてね
と 頼んだのに
CNNの前を通った時の1枚と

チックフィラの入り口。

この2枚だけ。あとは車ばかりの道路とか。
2002〜2004年の2年間と、2006〜2007年の1年半くらい、アトランタで過ごしたことがあります。日本食材屋さんとか、よく使ったハイウェイとか、そういう風景を撮ってほしいなぁと期待してたのですが、無理でした・・・。







娘より
このところ連日、例のチャーマーちゃんの写真が届きます。

コメンゴに加え、チャーマーちゃんも自分の相棒にしたい!!
というアピールですな。。

確かに、キュートな子みたいですね。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*