santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

更科

先週、主人が有給休暇をとっていました。

ちょうど、バレンタインデー💖

 

ランチへ~

JR和歌山駅近くの「更科」という食堂。

いつ通りかかっても出入りがあり、食べログを見ると高評価のお店。パートの後ひとりで入ってみようかと思うこと数回。勇気がなく入れませんでした。理由は食べたいカツ定食のボリュームが予想つかなかったから。

 

     )^o^( メニュー )^o^( でございます ⇩。

f:id:santa_nyan:20200216133840j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200216133746j:plain

 

頼みましたよー。カツ定食。

f:id:santa_nyan:20200216133807j:plain

           ライスは小でお願いしました♬

 

主人は、( 湯通し ) 鴨せいろ大盛りを。

f:id:santa_nyan:20200216133909j:plain

     主人に一切れ (だけ(@_@)) あげたけど完食🎉🎉

おいしかったですー!!! サクサクと食べてしまいました。

お店の温かい雰囲気、楽しかったです。うどんやおそば、ひとりでも完食可能なメニューがたくさんあったので、パート帰りに再訪できますっ。

ご馳走様でしたっ♬

 

 

当然ですが、

・・・体重が戻らず、昨日のジョギングは負荷を。

f:id:santa_nyan:20200216134011j:plain

和歌山城天守閣を間近に見ることが出来る「展望スポット」への階段。

いつもはこれを上らずにスルーですが、昨日はこれを3往復。

展望スポットからパシャリ📸⇩。

f:id:santa_nyan:20200216134108j:plain

 

今日も🏃!と思ったら、朝から強めに降ってます☔☔・・・断念。

 

 

 

バレンタインデーは何をしてるの? と 娘にメッセージを送ると

f:id:santa_nyan:20200216133354j:plain

           友達の家で朝ご飯を頂いてました。

かわいらしい朝ご飯。トルコの朝ご飯 = Kahvaltı  はトマト・キュウリとたくさんのチーズやジャムがパンと一緒に並びます。

お世話になっています。ありがとうございます。

 

今日はその友達と一緒に大会参加、120㎝に挑戦する予定だと。

何度も繰り返し練習してきたけど、大会本番でこの高さは初めて。日本時間の夕方頃スタートかな? アルちゃん、頼みますよ🏳🏳ガンバレ。

f:id:santa_nyan:20200216141012j:plain