santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

梅雨明け

梅雨明けしましたね。

朝からセミが激しく鳴いてました~ι(´Д`υ)ー。

 

徳島旅行の後、先週は暴食せずに静かな食生活でした◝(⁰▿⁰)◜

主人が出張で留守だったのでね。。。息子の学童保育用のお弁当だけ 頑張ったけど、あとはとても簡単に済ませていました。

そして週末、アトランタから帰宅した主人がスーツケースから出したもの

f:id:santa_nyan:20190729165309j:plain

お馴染み「ターゲット」のバッグから、チョコと夏らしいペーパーナプキン。

それから。。。トルティーヤチップスとディップ。

f:id:santa_nyan:20190729165329j:plain何か買ってほしい物ある?と聞かれ、トルティーヤチップスのあの大きな袋を抱えて何も考えずに食べたい、と答えました。本当に買ってきてくれるとは!!

ちょっとずつ頂くつもりだけど、きっと止まらないだろうから 怖い💦

でも、ありがとうねー、お疲れさまー。

 

 

 

ドラマ

前からNetflixで気になっていた、グッドワイフ。

昔、ERというドラマのキャロルハサウェイ役で出ていたジュリアナがメインキャストです。ジュリアナ・マルグリーズ、大好きな女優さんです💕

f:id:santa_nyan:20190729173417j:plain

今、シーズン6の途中。早く続きが観たいような、見終わるのが寂しいような、複雑な心境です。メンタリストを見終わった時の脱力感も大きかったなぁ。

 

 

今、夕方6時になります。

暑過ぎるので、🏃 ジョギングは日が暮れてからにします 👟