santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

お盆後半

1週間のひとり生活 ~

博物館で『濱口梧陵』の勉強をした翌日は

県庁敷地内の 濱口先生銅像前 までジョギング。

f:id:santa_nyan:20200815141131j:plain

 

1879年、初代和歌山県議会議長に就任されました。

f:id:santa_nyan:20200815141158j:plain

      視線の先は県庁・・もっと先の和歌山港でしょうか?

 

f:id:santa_nyan:20200815141221j:plain

 

帰り、和歌山城のお堀沿いを通る頃、日は沈み切ってました。

このタイミングでのジョギング🏃、とても気持ち良いです。

f:id:santa_nyan:20200815141257j:plain

 

 

娘 ~

オンラインでの補習授業は順調に進んでるそうです。

    f:id:santa_nyan:20200801132319j:plain

 

チャイちゃん用にリーシュ・ハーネスを買ってお散歩へ出たけど、

腰が引けてしまい、このまま座り込んで動かなかった、そうな。

f:id:santa_nyan:20200816133746j:plain

窓の外を見てる時間が長いから、きっと喜ぶだろうと思ったんだけど💧 

                        ~ ~ 娘より

 

 

 

そして、昨日

息子 and 主人は、無事に帰宅しました。おかえりなさい。

車で行って、お墓参り以外はほとんどおばあちゃんの家の敷地にいたそうです。それでも息子、たくさんのいとこに囲まれ、花火やたこ焼きパーティーなど夢のような時間を過ごせたようで、完全に脱力。。。

大家族が良かったな、とこぼしてます。。よくわかるよ (´Д`)。

 

お土産に、お義母さん手作りイチゴジャムやフキの佃煮、切り干し大根、他野菜たくさん持ち帰ってくれましたー(*^▽^*)。ありがとうっ。

巷で有名なフィナンシェもっ。いただきます💗

f:id:santa_nyan:20200816135301j:plain

 

 息子、明日から授業・給食、始まります。