santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

玉津島神社

2か月ほど前にも行った『玉津島神社』。

先日、再度お参りへ。

 

f:id:santa_nyan:20220108234116j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108234057j:plain

今回は、お神輿も見ることができました。

f:id:santa_nyan:20220108234021j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108234038j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108234006j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108233946j:plain

 

前回は奠供山に登ったのだけど、

f:id:santa_nyan:20220122115712j:plain

すぐ隣の鏡山にも登ってみました。

f:id:santa_nyan:20220108234138j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108234152j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108234215j:plain

 

道路へ戻って、ウォーキング。

f:id:santa_nyan:20220108234242j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220108234258j:plain

強風で吹き飛ばされそうになりながら、歩いた日でした。

 

 

最近、

夕食(自信作)の撮り忘れ & 撮ってもいまひとつ、が続いてます。

先週のマルゲリータはとてもおいしそうだったのに、サッサと食べてしまったし、次に出したツナコーンピザは見かけがいまひとつでした。美味しかったけど。

そして昨夜の『サバの味噌煮』は久々の上出来作品でしたが、録り忘れ。

脂がのった分厚い身に甘いみそ味がシミシミでしたわ🥰。

一時帰国が先送りになった娘 の 朝ご飯はアップできます ~

f:id:santa_nyan:20220122112713j:plain

友達ファミリーとご一緒させてもらった1枚でした。

トルコの朝食 ⇐ カフバルトゥ  Kahvaltı ✨ 

おいしくて、パンを食べ過ぎてしまうのよね💦 懐かしいなぁ。

 

3日前の娘の話によると、

このファミリーのお父さんが経営なさっている会社で、インターンをすることになったそうな。( ゚Д゚)ビックリです。

夜のウォーキング中に電話が来て、いきなりインターンの話を聞いたので(本人的にはずいぶん前から誘って頂いてたので、別にフレッシュな話じゃないらしい)あんまりたまげてしまって、曲がる道を間違えてしまった程でした。

間違えて、いつもと反対周りにお城を歩いた結果、

f:id:santa_nyan:20220122125151j:plain

お堀に、道路を走る車がうつってきれいだったのだけど、ボヤケテますね。

娘、来週からのインターン、がんばれっ!!