santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

今週も無事終了👏

今週は、ドタバタしていたので

ジョギングにも行けずじまい。

随分前に撮った、気に入っているものを載せておきます。

夕方の和歌山城〜





ところで、

こちら、アオサ入り味噌汁。

アオサは、義母が持たせてくれた品々の中のひとつ。「これなら美味しい」と主人。

???これならって???

昔、主人の実家で出されたアオサ汁は「アオサ味噌煮込み」という名前がピッタリってほどアオサだらけで、正直嫌いだったと。

とっても贅沢な話 👀。

義母に持たせてもらった----という話のついでに、失敗&笑っちゃった件〜

味ごはんの容器を包んだ風呂敷。主人の出身高校の卒業記念。

と、一緒に洗ってしまったら、息子の体操服がピンクに!!!🤣🤣🤣

せっかく大きめのサイズを買ったばかりなのにーー💦 冗談で「これでも良いか!」と言ったら、言い終わる前に「あかんで😠」とかぶせて言われましたわ。だよね。

笑っちゃった日でした。(もちろん新しいものを買い直しましたよ)


本日、久々に家から一歩も出ずにのんびりしております。今週はちかれたー🥱

無事に1週間が終わりそうです、よく頑張った👏

皆さま、楽しい週末を。