santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

プリン

連休の終わりにSAで買った

伊勢志摩プリン倶楽部〜

本当のプリン🍮みたいで美味しかった、という話をしていたら

ふと、前に聞いた地元のプリン専門店のことを思い出して

行って参りました🍮紀州プリン鶴亀堂さん。

5種類かと思っていたら、新メニューなのかチーズケーキもありまして(左下)、全種類購入✨


帰宅直後に、まりひめとほうじ茶を開け

     息子と2人でペロリ。

主人は「プレーンなら食べたいなぁ」と言ってたので、それも開けて

  何気に私ももらいました😊美味。

とても濃いお味です、ズッシリしています。

有田川町 生石高原の「庭さきたまご」、そして和歌山ならではの食材を使用しています。

翌日、

チーズケーキ、みかん、みたらしオープン。

主人が選ぶベストは、予想通りチーズケーキ。息子はみたらしと迷ってみかん🍊。

私のベストは、予想が外れてみかん🍊(予想はまりひめ、ほうじ茶も候補だったなぁ)

地元の食材だし、手土産に持参したら喜ばれそうです。ご馳走様でした🎵


パート先の先生、

明日から4日間、学会に出席されるので臨時休診でございます。

このオフ、何をしようかなぁ。。。🤔