santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

おみやげ

主人、

出張から無事に帰宅しました。

行きは伊丹から出発、帰りは関空へ到着。

若くもないし、長時間のフライト✈️はきついだろうなぁ。。。お疲れ様😌


ところで、何か買えた?

「おう!Walmart に行ったぞー👍」

(ウォルマートかぁ•••) ← 私の心の声

時間がなく手当たり次第、目についたものをカゴに入れたからさっ!!あんまりパッとしないけど!!と、ガサゴソ出してくれました。



ダンキンのコーヒー好きだったろ?

得意げに出してくれたのが、

ネスプレッソとか、そういうのみたいなカプセル式って言うのですかね、ポーションタイプじゃ??

やっぱりそうでしたわ💧

ビリビリと蓋を開けてドリッパーにセットして頂きましたよ☕️

懐かしいダンキンのコーヒー。ミルクを入れると更に懐かしい気持ち💖でございます。


息子にはハリボーとスーパーボウル記念(?)のキャップとペーパーナプキン。。。ペーパーナプキンは私が有り難く使わせて頂きますよ✨


そして1番嬉しかった、今回のお土産ナンバーワンに輝いたのは、こちら。

日本でもコスコやネット注文で手に入るけど、そこまでってほどでもない。

だけど、あるとスーパー便利で、魚🐟•肉🥩なんでもかんでも冷凍する際はこれを使用。

ありがとう!!!


Whole Foods に行けたら買って欲しいものリストに入っていたリップバームもウォルマートでゲットしてくれましたよ。

  これ⬆️、昔 愛用していたものです。


〜 何年も前ですが 〜

1週間の出張でおパンツ🩳をごっそりと忘れた主人 ( 出た後、準備したはずのおパンツ🩳が部屋の隅に残されてて、ビックリ🫢 だった私 ) ウォルマートで調達したことがありました。通常通りXLを6枚買って、ホテルで大慌て。アメリカのXLって笑っちゃうサイズ。メーカーによるのか質によるのか、とにかく、いわゆるキュロットという表現がピッタリの巨大なおパンツだったのです。キュロットって今でも言うのかしら?? 

これっ!どうすんのよ!って大笑いしたっけ。

・・私たちのトラウマになったエピソード。

その失敗もあり、今回、おパンツだけはしっかりと持っていき、そして持ち帰りました。


今後、コロナ騒動前のように出張が多くなるのか?不明ですが、久々の出張でフラフラな様子👀。ただいま、帰宅後2日たった夜の11時ですが、妙にギラギラとしております。寝付けない予感。

本当に本当にお疲れ様〜😉

お土産、ありがとう!!


近畿、梅雨入りしましたーー☂️

今日は1日雨☔️でした。洗濯物困るわ😩