santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

サウナ

本日の帰宅途中、

   まるでサウナでございました🥵

イチョウの木を見上げたら、銀杏がスタンバイ。こんなに早くから?

    マスカットみたい😊

クチナシはほぼ咲き切って、最後のひとつと思われます。

帰宅して水道水を出したら、しばらくはお湯が出てきました♨️ いやぁ。。今日は何回暑いって言ったかなぁ。。と思いながらリビングを開けたら、そこもサウナでした。換気扇はつけっぱなしなのに😅😅


今夜は主人の帰りが遅いので、手抜きメニューのリクエストを期待していたら、「和風カルボナーラ」だそうです。

そのうち食べてみようと買ったあと、放置していたこちら、

     気になるんやな👀

あとは昨日の残りのピーマンと、

オニオンスープ、で決定いたしました👏。


今からササッと内科行ってきます。(血圧の薬もらってきます)。その前に、おやつ。

栗とコーヒーのタルト。

コーヒー☕️味 ホッとしますね。

••••「内科はよ(早く)行かへんの?」っていう、息子の心の声が聞こえてきそう😓