santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

アナグマ?

息子の空手道場前、

車の中で待っていると〜

黒い大きなタヌキっぽいものが、ドアミラーで見えました👀!

携帯を構えた私に気づいた姿をパシャリ✨

お稽古を終えて、息子と一緒に出てきた友達が「アナグマやな」と言いながら自転車で帰って行きました。よく出るらしい。

で、アナグマ君、普通に駐車場脇の側溝周辺をノシノシと進み、Uターンして私をチラッと見て道路を歩いて紀三井寺方面へ歩いて行きました。

ビックリしたのは息子と私だけでした😅

ハクビシンよりぼってりと大きくて黒っぽいんですと。本当にボッテリ😌してました。

あの丸っこい姿に癒されました。


息子の空手🥋

昇級審査を受けて、黄色の帯を頂きましたよ。

     🎉おめでとう🎉



明日に予定していた、主人のトルコ行き〜

中止となってしまいました。

〜 〜 知人が出張先の国でPCR検査陽性となり(全く無症状)、2週間も帰国できないままという事態が起きました 〜 〜

今の水際対策、陰性になるまで入国できないので。。。トルコへ行き、もし万が一フライト前のPCR検査で陽性になったら。。。😱😱

半日迷ってましたが

娘 & S さんとチャットし「結婚式は出席できない」旨を伝えた後、主人ガックリ。

息子も私もガッカリ😮‍💨

チケットキャンセルの電話で、キャンセル料等の話、ブルーですねぇー(´;Д;`)。

3連休はほとんどどこへも行かず、家で過ごしました。無気力ですわ、日月は良い天気だったのに。

コロナ、悔しいわ😤


娘の方は、割とあっさり。

それよりさっ!!と、

Sさんの息子さん (K君) の結婚披露宴に着ていくドレス👗で悩んでいる様子。高校の卒業式の時に用意したドレス3着を取っ替え引っ替え、あぁだこぉだやっています。靴も素敵なものをゲットできたみたい。

ほぼ毎日チャットしているし、昔と比べたら本当に便利で助かります。


先週から私のブーム。⬆️美味💖