santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

暑いですね🥵

息子、夏休み中〜

「今度こそ早く宿題終わらせる!」と。

今年の自分は違う👍 早めに全部終わるイメージが出てきた!と😒


先程パートから戻り、約束していたホットドックを出したら

ソーセージの下にトマト🍅レタス🥬クリームチーズ😊

「見かけは殺風景やな」というコメント頂きましたよ😩ソーセージは茹でたもんだから色が寂しいですね。

一応作って置いた大きめのおにぎり🍙も食べちゃったそうで、なんだかもう圧倒されます。

で?宿題に手をつけてるのか と聞くと、明日にはやる!と良い掛け声ですわ。


一昨日のウォーキング〜

セミは鳴いてるし、トンボはたくさん飛んでるし、夏!!って感じでした。




つくづく洋服にお金がかからない2人。

息子も主人も、何を出してもクレームなし。全く自分で服を買おうとせず、私が買うしかないわけで、でもって私自身 野暮ったいので結構プレッシャー。この時私もグレーと黒の格好でした🤣🤣


娘〜

K君の結婚式へ💑

確かK君、身長190cmくらいあったはず。スラッとしたおふたり、美男美女でございます。

改めまして、おめでとうございます。

家族同然で出席させて頂き、娘もとても楽しかったようです。

どうもありがとうございました。