santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

チーズ🧀

先日、

息子がホットドックを食べてる隣で

私が食べていたものは

大豆とチーズとトマトのオープンサンド☺️

「なんか。。。パンに豆って合わないんちゃう?」と言われてしまいました。確かにパシャパシャ撮るほどの見栄えでもないけど、美味しかったです。

その時、

チーズの美味しさについて少々盛り上がり、モスのコチラを食べたいという流れへ〜

厳選した4種のチーズを使用したソース👀!

ほぉーーー。白いモスバーガー🍔ね。

近々食べようということに!!


そして本日が、その日でございましたよ。

注文の直前、急に弱腰になった息子「やっぱり安定のテリチキにするわ」と。

テリヤキチキンバーガーに変更。。。

で、開けて準備をしていたらオレ、白いモスバーガー(左)食べたくなった😅

ですと。なぬ💢

ほとんどひとりっ子なので、全部希望通りになると思い込んでる人。でも、私こそ正真正銘のひとりっ子なので簡単には譲れず、「2くちあげる、逆に私はひと口もらう」でお互い妥協。

美味しいね💖 夕食もこれが良いなぁ。という感想出ましたーーー。ダメだけど同感。

チーズって、幸せになるホルモンが出るのでしょうか?食べた後のハッピー感はたまらないです👍

ごちそうさまでした☺️☺️


金柑ジャム〜

あんずジャムだと勘違いしていた、義母手作りの金柑ジャム、小分けにしました。

オリーブオイルとレモンと塩でドレッシングにして頂いたら(オリーブ🫒も入れたのに全部下に落ちてった💦」

   ムシャムシャ食べてくれます。

朝はヨーグルトやパンと頂いてます。ありがとうございます♪♪


今日もドタバタでした😩

朝に挨拶したっきり、ほとんど顔を合わせなかったスタッフ同士「お久しぶり〜😉」な気分でした。ほんの数時間なのに何日も過ぎたみたいな感覚になるほど働いた〜(気分)。


そんなわけでモスのランチは最高のご褒美でした。息子も今日は漢字ドリルに手をつけていたので頑張ったご褒美ってことでした🍔🍔