santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

お盆休み 2

お邪魔するたびに〜

お義母さんの流行りを見るのが楽しみ。

コキアは2年ほど前から仲間入り。



センニチコウ


ハツユキソウ


マツバボタンは20年以上前から、

不動のナンバーワンな気がします。


私がまずパトロールするのは

金柑の木。


    冬が待ち遠しいです😊



昨日のたこ焼きランチ


キャベツを入れ忘れるわ、タコを入れる前にクルクルひっくり返してしまうわ😅

扇風機の風で鰹節や青のりが飛ばないように!!と扇風機の向きを変えて、綺麗に盛り付けてから「マヨネーズかけ忘れたー💦」とかね。。ワイワイと頂きましたよっ🐙

普通にタコ入りの他、チーズバージョン/ウィンナーバージョンも人気。エビマヨバージョンもイケるよ✨とアイデアもらったり。

たこ焼きランチ、大好きです😍

    〜 つづく 〜


昨日、和歌山へ戻りました。

いとこのK君ロスの息子😢

元気を出してもらうために (夏休みの宿題もエンジンかかってないし) 今日は午後から映画観に行きます。

『ジュラシックワールド』と迷ってましたが、『タング』で決定。シート予約しましたよ😊