santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

お盆休み 3

ゴーヤカーテン、今年はいつもと違う場所にありました。




ピーマンエリア



ナスエリアには、

普通ナスと水ナスがありました。



カボチャエリアの隣には、

シソエリアとミョウガエリアもありました。


オクラの花💖


(時期じゃないけど) 里芋エリア


ウロウロしていたら

葉の影に、虫がたくさんいることに気付いて

ギョギョッ😱😱 

そりゃそうだわ、いるに決まってる! 

でも、意外と慣れるものですね。退散しかけたけど、踏ん張ってズームして撮ることができました。

  〜 つづく 〜


息子と『タング』を見た感想

「ロボットとの🤖絆、良かったね」ですと。

ポップコーン🍿をポリポリ食べながら、楽しそうに観ていました✨ 帰りには、次はこの作品見たい!とか盛り上がってたし、いとこ君達と別れてションボリしてたけど、少し復活。