santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

断捨離

ボーダー完成〜

ボーダーと同系色のバイアスで囲もうと思います。

9月には仕上がる予定が、10月も5日経ってます😅。もうちょいですな。

 

断捨離

断捨離は心がけてますが(だいぶ消極的)〜

息子、最近「オレの部屋欲しい」とボヤくので、そろそろひと部屋渡さないといけません。正直難題。小さいハイツなのでね。

そういうわけで、発掘 → 廃棄 のペースを上げています。

クローゼットには、日の目を見ない品物がドッサリです。娘が大会で頂いたトロフィー🏆やメダル🏅、私が預かり帰国したものの、放置。

これなんて⬆️、名前が掘られてて素敵💖

他のいくつかも、やはり要らないそうなので明日のゴミの日にお別れします。

息子のガラタサライユニホーム、も 明日お別れです。

何年も眠っていた主人の「痩せたら着られるスーツ」、先月思い切ってお別れ済み。私のものはさほど多くもないので大丈夫🙆‍♀️。と言っていたら「食器!これこそ場所をとっている!」と言われてしまいました。

〜〜食器は断捨離対象ではございません。

 

アンカラへ遠征。

125cmでは62頭中5位入賞だったそうです。

    おめでとう🎈🎈

翌日は130cmで落馬😨 → 棄権。

久しぶりの落馬でしたが、怪我もなく無事です。

新学年が始まっています。4年生です!