santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

グリラーでドリア

先日のドリア〜

自作ミートソースだけでは不安で

こちらもかけてみました⬇

グリラーにバターライスをひろげ、自作ミートソースをのせ、その上にミラノ風ドリアのソースをかけて、チーズをふって魚グリルへ。

1回目、

美味しいけどチーズたっぷりやともっと良かった、とご意見を頂き (もっと言えばブロッコリー🥦のせやんでもええやん、と)。💢ほほー💢

 

2回目、

残っていたミートソースと、今回はタマゴにたっぷりのチーズ (市販のソースは加えず、ブロッコリー抜き)。

好評でした(*^^*)。

連日出したけど、飽きずに楽しめました。グリラー、便利です。

 

 

主人の出張、

今回はニューヨークとボストンでした。帰宅してすぐにお風呂へ。

ネパール土産のバスソルトの出番がやってきました( ¨̮💪)。

カモミールやローズ、沢山入っていて

とてもリッチな香り💓💞

家中良い香りになったのでした🤗。

アルゼンチンvsフランス戦を見たかったので、時差ボケはラッキーなんや👀と。娘とチャットしながら楽しんだそうです⚽️⚽️

お疲れ様😊🍵

 

出張中に撮った写真を見せてもらうと、人だらけの空港と食べかけのチキンと

こちら⬇️

エンパイアステートビル?ですよね?ロックフェラーセンター?

違いが分かりませんが。

 

マグネットが増えてきたので、玄関ドアにもくっつけてます。

 

 

寒いですね😖🍃

皆様、体調崩されませんように🎄