santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2泊3日 2

香川県のうどん屋

半分屋外のようなテーブル席で、海を見ながらうどんを食べる。。。は、寒くて実現できなかったので

出てから景色を〜

 

 

 

徳島県へ戻り

美術館へ〜

 

 

駐車場に車を停めて、シャトルバスで入口へ向かいます。

 

入口から入ったところで、長いエスカレーターで上に上がりました (話に夢中で撮り忘れ)。

🖼大塚国際美術館🖼

こちら 、国内最大級の広さでございます✨

https://o-museum.or.jp/sp/

『世界26カ国の西洋名画を陶板で原寸大再現』

 

 

 

 

 

 

 

イスタンブールで見た⬇️

作品もありましたよ👀

 

 

最後はピカソ『ゲルニカ』の前で充電切れ💦

(主人が息子と撮っていました。)

 

全部で3時間近く、息子  疲れた〜限界〜と言いながらも、案外楽しく付き合ってくれました。

綺麗な花🌷🌸🌺🌻がバックになった記念写真コーナー、子供ふたりが椅子に座り、私達が後ろに立った1枚。

私が(左後ろ) 緑色のセーターを着ていたので、バックの葉に同化していて、大爆笑。ニャンタロを探せ!!!! 状態🤣🤣

 

この後は、淡路島に移動🚗³₃〜 

      〜〜 つづく〜 〜

 

和歌山、咲夜から雪が降りました☃🌨️

皆さま、風邪などひかれませんように。