santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2泊3日 4

淡路島観光ホテルで〜

夜中過ぎまで話し込んだものだから、

息子以外3人 寝不足🥱

とにかく、出発🚗³₃

 

淡路ファームパーク イングランドの丘 へ〜

https://www.england-hill.com/
この広大な景色⬇️ だけで撮るべきでしたわ。

自分達がゾロゾロと並んでパシャリ📸

コアラで有名な公園です。

 

 

 

 

ドクターフィッシュに手の角質を食べて (キレイにして) もらい

 

 

次は昆虫の館でギャーギャーとわいて

 

宝探しをして石をゲット。

グルっとイングランドの丘を歩いて車へ戻り

伊弉諾神宮へ〜

 

 

ここら辺で全員クタクタに🥱😪。

大阪を通るルートで早めに和歌山に戻り、カラオケ🎤というプランは変更。

ノンストップで自宅に着いて洗濯物を出していたら「オレ、宿題どうするんや?」と息子。😱😱  

2泊3日のドタバタ旅行は終了致しました。

 

   ⛴  ⛴  🚗³₃ 🚗³₃🐨  🐨

 

途中、道の駅『くるくるなると』でゲットしたお土産(∩´∀`∩)💕

美術館で購入したお土産(∩´∀`∩)💕

 

昨夜、パッキングリハーサルをした娘。。。

友達に頼まれていたラーメンやお菓子、全部入り切らず、持ち帰りたいけど諦める物と分けて並べて、1部屋ぐちゃぐちゃです。

 

今夜11時の便でトルコへ戻ってしまいます。

今週はほとんどカウントダウンで「寂しい😭」連発。

最終日のブランチリクエストは「納豆ご飯with生たまご」だと予想しています。

まだ寝てるので今から起こします。

かれこれ10時間以上😴😴寝ています。若いってすばらしいです🌱。