santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

骨折

月曜日 受診してきました。

左足の小指  骨折  しておりました😫。

折れた骨の間に血液が入り込んでいて、骨同士がくっついてくれてません。むくまないように足を上げて安静にするように説明を受け、シーネ固定をしてもらいました。

今現在 ⬇️ こんなです。

座っていても圧迫されるような痛みがあるので、パッチワークも放置。ゴロゴロしてる状態。

順調に進めてたんですけどね。

骨折と聞いて、主人が慌てて買ってきてくれたものは

こちら ⬆️ でございます。

お出汁・・・じゃなくてかじってれば良いのですね。ありがとう🥲🥲

来月の卒業式、靴履けるのかしら???

 

 

嬉しかったこと〜

先月

昔の友達から、このblogを見た、と メールをを頂きました‼️   お元気そうで、本当に嬉しいです😭😭

娘にも写真を見せ、みんなで思い出話をしましたよ。懐かしいなぁ〜。

引越し直前、最後にお会いした時に頂いたペンダントトップは、今も活躍中。頂いた時、娘 (→当時10歳) も使いたいと言い出し、軽くもめたっけ。。結局交代で使ったのでした。

数日前も、地震のニュースで娘のことを心配して下さり、ありがとうございます。返信しようとしたら、ERRORになってしまいました。届いていると良いのだけど。

 

娘は元気にしております。新学期のクラスの申し込みがスムーズに行かないようですが、様子見です。寒い日が続いてるそうで、珍しく5枚も着てる と。

被災地、早く暖かくなって欲しいです。