santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

白浜へ

土日、息子

義理の妹一家が誘ってくれた1泊旅行へ合流♬

白浜のホテルへ。

「ひたすらホテルでのんびりするだけのプランだよ」と。それこそ息子が求める旅行。土曜日雨☔️だしね。

行きは主人が送りました。夜には楽しそうなディナー写メが来ましたよ。迎えは、私も同行 and ドライバー🚙💨

ホテル前でパシャパシャ📷✨

 

 

同い年のいとこK君や妹ちゃん達ともホントに仲良しで安心です。

私達が迎えに行く前に『千畳敷』へ行って来たそうで、到着した車の中からムスッと息子が出てきましたわ。帰りたくないオーラね😓💧

ついこの前まで大人と子供ゾロゾロという見かけの一家だったのに、なんだかこの時、大人だらけのツアー御一行様に見えて内心ビックリ‼️みんなお正月の時よりも大きくなってました!運転席の義妹の顔でやっと認識。

良い時間を一緒に過ごさせてもらって、いつもありがとうね😊💕︎

 

じゃねーと別れてから、⬇️こちらへ。

https://fukubishi.co.jp/kagerou_cafe/

和歌山銘菓『かげろう』の本店、カフェになっています。(本当は迎えに行く前にカフェをのぞく予定が、チョー人気店で座るどころじゃなかった😭)

生かげろうのBセットを購入♡

 

あぁぁ。。これもK君達にお渡ししたかったね。。。と後悔💦

私達がお渡ししたのは、息子が胸を張ってお勧めするこちら

湯浅の濁り醤(にごりびしお)でございます✨

「これがなきゃ刺身は食えん」by👦息子。

確かに、私もこの「びしお」推します⸜❤︎⸝‍

〜いつか生かげろうもお土産にしたいです〜

 

帰りは毎度お馴染みK君ロス、くったり。

ファミリーマートに寄りたいんやけど、と。

ファミチキとファミチキバンズを買って食べながら、タルタルソース美味いな、と ため息ついてました。

YouTuber情報も 頼りになります。

 

今週も始まってしまいましたね、4月も後半。

ウォーキング頑張ります。ほぼスムーズに歩けるようになりました😊よく見ると片足引きずってるけど🦶もうちょいです。