santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

結婚記念日

3月29日、結婚記念日でした💍💍が、

うっかり忘れてました💦

先々週チラッと思い出したものの、主人が出張中だったので、言いそびれ。

~~既に1ヶ月も過ぎてしまいました。

主人、昨日から連休に入ったので、とりあえず2人でパトロールへ〜

どこを歩いても緑が鮮やかで、ウォーキング日和でした☀️🌿‬ ܸ

 

夕方、買い物へ〜

すっかり葉桜 & さくらんぼ🍒

夕食は家で焼肉をしましたよ😋🍖🍴

焼肉のたれ、塩コショウ、『旭ポン酢』(=テレビで知りました、関西で売られているという品物) で楽しみました。

旭ポンズは、ゆず すだち ゆこうが入っていてスッキリしたお味。(。。。個人的にはミツカンの味ぽんが1番という結論😅。。。) 息子は大根おろしと旭ポンズでお肉が進んでました。

 

先程主人に、24年たった感想を聞いたら「そうかぁ🤔」と言ったきりメジャー中継で吉田選手を応援してましたわ。私も、そうねぇ〜って思って特に何も無くて苦笑。結婚記念日を祝うという感じではなかったけど、まぁ〜こんなです。

 

最近は、キッズのポニークラスを受け持ったり、B先生のアシスタントをさせて頂いてます。ビギナーメンバーさんの相棒君トレーニング中。

このポジションになり、娘のレッスンと年間メンバー費は無料になりました👏✨️ クワントロ君の厩舎料と担当グルームさん達への支払い、そして(これが1番かかる)クワントロ君のメディカルチェック費用を支払うのみです。

就職は、今お世話になっているインターンシップ先を希望中。

昨夜チャットしていたら、同居人Bちゃんのネコ🐱ソフィアおばぁさんと一緒にいました。お年寄りで寝っぱなしだそうです。

ソフィアおばぁさんの喉のゴロロゴロロという音♬、癒されましたー。

 

今日、息子は部活へ行きました。卓球部🏓でございます。思いもしない選択でみんなビックリ👀

今から夕食の買い物行きます。

皆様、楽しい連休をお過ごし下さい♡