santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

完成\(^o^)/

出来上がり〜

仕上がってから気になった箇所

円の部分がポコポコ⬇️してるので

オプション的に円状のキルティング追加中。

( 縫い目の雑さがバレるの覚悟。)

追加のキルティングが終わったら、洗濯して正真正銘の完成です。

先日、黒田街子先生の作品を見てから、細かいパッチワークをしてみたい気分になってます。

次は何を作ろうか?

 

静岡土産

明太子パスタに、スプーン1杯分のこちらをたらりとのせて出した日、

息子感動🥺してましたよ。ありがとう😊

主人、出張で大阪を通過する時必ず買ってくれる『りくろーおじさんのチーズケーキ』〜

ふわふわなんだよね〜〜ご馳走様でした❣️

 

昨日、骨折後フォロー受診。

こんなにフォローが伸びている理由は、治りがゆっくりだったからです。私の骨はカスカスなのでしょうか?

骨の話は後日に記すことにします🦴

(>人<;) (>人<;)🥺

でもまぁ、晴れて『完治』の仲間入り。

今日は歩いて美容院へ行ってきますよー🚶‍♀️

 

クワちゃんの同居人(ネコ🐱)

無事にご出産🎈

娘、多忙なようで、ここ数日メッセージに返信はひと言「busy 」😢。

📣頑張れ👍👍

 

皆さま、楽しい火曜日を♡