santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

1泊

コロナ禍は過ぎましたね〜

週末、プチ同窓会へ。

関空 ➡️ ✈️ ➡️ 羽田

搭乗の所で、「乗るの怖い!嫌だァーーー」とギャン泣きのお子さん登場。

〜〜息子と真反対ですな。昔 、機内から出た所で「降りない!もっと乗る、もっかい乗せて👦🏻」とキッパリ言われたっけ〜〜

その後 、ギャン泣きの彼は離陸する時には泣き疲れて寝ちゃいました😴っちゅうか気絶って感じ。

天気良く、仁徳天皇陵古墳 〜 富士山、くっきりとのぞめました😊😊

同窓会は日曜日なので、土曜日は懐かしの場所巡りをすることに。。。電車移動🚃𓈒𓂂𓏸

よく使った駅に着き、朝食を~と思ったら10時頃なのに既にどのカフェも満席(°д° )。観光客の数にびっくり (自分も観光客でした)。

小路に入り空きを見つけて着席。

このタマゴサンド、タマゴ大量 ズッシリ。

腹ごしらえの後、歩いて母校へ。

授業の合間にサンドイッチを買って、ベンチで食べたなぁーーという公園を過ぎて

変わらずに建っている姿を見てパシャ。

周辺を散歩。

川沿いの広場まで行ってベンチ休憩。

     〜〜 つづく 〜〜

 

娘、

「鞍なしでジャンプしたよー」

鞍なし = あぶみなし

クワちゃん、ただのクッション的なものと腹巻きだけです。膝の力だけで落ちないようにしています。筋肉痛やばい!と。

クワちゃんの筋肉の動きがよくわかって、姿勢や座る位置の確認も出来たそうです😌𓈒𓏸

この子⬆️ 私達がいた時からのお仲間。人通りが多くてもリラックス出来ちゃう余裕っぷり。

 

近畿、梅雨入りしました☔️☔️

皆様、今週も楽しくなりますように。