santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

走り納め

今年の走り納め in  和歌山 🏃=3 。

今朝、行って参りました~。

f:id:santa_nyan:20211229133734j:plain

 

f:id:santa_nyan:20211229133806j:plain

 

f:id:santa_nyan:20211229134022j:plain

 

f:id:santa_nyan:20211229133954j:plain

        いつもと違う方向(南西)から⇧。

 

先ほど、息子&主人、三重の義母宅へ出発しました。

今頃、阪和自動車道かな。

 

私はというと、明日から実家へ帰ります。

オミクロン株、正体不明なので・・・友達とのアフタヌーンティーはキャンセルすることになりました ( ノД`)シクシク… 。

またの機会を気長に待ちます。

 

 

先日、トマトクリームパスタを作ったら、絶賛されました🥰。f:id:santa_nyan:20211224184217j:plain

これは、お客さんが来た時に出せる!!!と言ってもらい、嬉しかったので

数日後にもう一度作ったら、「・・・ちょっと違う」と💧。

我流で作ったので分量も適当だったため、再現性がない、という残念なことになりました。そう言えば、2回目は玉ねぎ入れ忘れたし(;´д`)。

写真を撮っておいて良かった😌。

同じ味になるように、近々再トライします。

 

 

現在、大掃除の途中です。

下の2部屋、ただの物置状態で雑然としてます、すっきりさせたいです。