santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館

前の週末、3連休でした。 金曜日、 レゴランドへ。 レゴランドの最寄駅に着いたら、水族館のクーポン券も配ってました。この駅、大きなモールになっていてIKEAもあります。レゴランドの後、IKEAに行く予定だったのに、レゴランド〜水族館コースへ変更。 ベ…

 ランチ

プレ送別ランチ〜 息子と同じ学校の日本人仲間です。 オシャレなトルコレストランでした。 帰国される方、戻る場所は関東。 夏休みの帰国中に会えるかな??お忙しいかな。 まずは、来月の本当の送別会日程アレンジしました。寂しいです。 ハンドスピナー っ…

 もうすぐ年度末

子供達の学校〜 来月下旬で、学年末です。 早いですね〜。。 夏休みに入った時点で、本帰国という方も多いです。 送別会のアレンジをしたり、引越しの手伝いをしたり、とても寂しい気持ちのまま動いてます。 そして先週は本当にバタバタしてたので、今もまだ…

 春らしい天気

なかなか気温が上がらず、春らしくならない、と 思っていたのは2週間前だったかな。 もう、すっかり暑いくらいの日も増えてます。 6月に本帰国されてしまう方が多くて、ちょっと滅入ります。 3月も相当のお別れの数だったので、脱力気味。 寂しいです。 …

 メーデー

土・日・月、3連休でした。 金曜日の夕方、直接子供達の学校へ迎えに行き 主人の友達が持つ農牧場へ〜〜 イスタンブルから車で3時間ほど北西へ。 ブルガリアとの国境付近の小さな村です。 パリボル牧場。 !!!よく見るこのマーク!!! 大きなモールのイ…