santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新居は

一戸建てです。 (もちろん賃貸です。)夢にまでみた一戸建てっ!! ガヤガヤした場所が好きな私には、ちょっとガラーンと感じます。大き目の食器棚を購入、マンションでは出せなかった食器を並べられます。 もうひとつ、本棚とちょっとした棚を用意しないと…

長かった〜

10月9日、無事に和歌山へ移動して参りました♪ 電話・インターネットの接続って待つんですねーー。 テレビアンテナのチェックにも、思いのほか時間がかかりました。 インターネットは先週末にやっと可能に。テレビはつい先日までトラブりまして、いまだにBSの…

爽やかな天気です♪

昨夜一晩中雨でしたが〜 本日は気持ち良く晴れています。予報では最高気温23℃。 スッキリとした陽気です。 上沼恵美子のおしゃべりクッキングをみた後、 夕食どうしようか・・・と冷蔵庫をあさったら、偶然出てきました。なめこ。 なめこと卵白のスープ!(…

荷物 引越し完了

昔から、若干、抵抗があったこと。 それは、子供をおんぶしながらの自転車移動。 危ないとわかっていますが〜 2週間前からやってます。案外大丈夫です。 引越し荷物、整理しようとすると片っ端から真逆のことをする息子。 お仕事いっぱい。息子はまだ母乳で…