santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2年半ぶり

昨日

中学校時代の友達が、和歌山まで会いに来てくれました (^▽^)/。

大阪で年越し予定で「和歌山駅まで行けるよっ」と連絡があった時から昨日まで、おもてなしプランA・B・C・・・何種類か考えました。

A・・リッチ目なホテルでランチしてから和歌山城見学。

B・・イタリアンでランチしてから紀三井寺見学。

C・・拙宅でのんびりランチしてからドライブ。

D・・和歌浦をドライブしてから、行き当たりばったりでカフェに入るか?

などなど。

だったのですが、日にちが迫っていたので、どこも予約でいっぱい。

結果、プランCで決行。

 

和歌山駅で車を停めて待っていると、小走りで登場しましたよ。

祝🎈2年半ぶりの再会、でございます。

全く変わらず、ひまわりオーラ全開、顔を見ただけで2人で笑ってしまいました。和歌山駅の記念写真をパシャパシャと撮ってから車へ。

車中でも家についても、夢中でしゃべり続けて4時間半。

和歌山観光はなし、ひたすらガハガハと喋って終了。あっという間に帰る時間になってしまいました (´;ω;`)ウゥゥ。

 

~ ~ 仕事のことやご家族のこと、愛犬 T君のこと。最近の新しい趣味や時間の使い方、それから『アドラー心理学』や『7つの習慣』についてまで、あっちゃこっちゃ話が飛ぶのに、お互い昔からわかってるので、気を遣わずに話をすることができました。

息子はサッカー⚽合宿中で不在、主人がいたのですが、私たちの勢いに負けずに楽しく参加してくれました。(そう言えば学生の頃から一緒にカラオケに行ったり、何かと会ってたっけ)  ~ ~

 

夕方、息子が帰宅してからもひたすら話していたので、写真も撮り忘れ。

4人で撮るの忘れたね💦と後になりラインで残念会。。。

夜、

頂いたギフトを見ながら、ひとりで1日のことを復習。

懐かしのあけぼの最中🥰。ありがとね。息子が大好きです。

f:id:santa_nyan:20211227165924j:plain

この他、キッチングッズやハンドクリームなど、可愛らしい小物、

ありがと(o^―^o)。

会いに来てくれて、ホントにホントにありがとうございました。

良いお年を💖。

次はいつ会えるかな?

 

 

夕食で、焼きそばを作った日。

焼きそば大好きだけど、夕食に出したのは初めて。

物足りないかな?と思ったけど、大丈夫でした。好評!!

f:id:santa_nyan:20211224184233j:plain   

    本気で美味しかったらしく、息子iPadでパシャリ✨。

 

 

 

寒いですね。

暑がりな私も、さすがに今日のパートでは上着を着たままでしたわ🥶。

こちらは、数日前のジョギングで⇩。

f:id:santa_nyan:20211224184248j:plain

 

f:id:santa_nyan:20211227165233j:plain

今日は、今から行こうか、迷ってます。

寒すぎて、やめるかも。