santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 連日プールの成果

息子、来年度から始まるスイミングクラスのために 毎日プールで練習中です。 「1人で9m以上泳げないと、スイミングクラスはみんなと一緒に受けられません」という内容のお便りを頂いてから、少々焦ってました。 リサーチしましたら〜 先生方が何人もプール…

 クーデターの後

少しずつ、通常の生活に戻っています。 たくさんのメールを頂いて、ご心配・温かい言葉を頂き、とても心強く思っております。 知人も無事ですし,家族全員無事です。 ありがとうございます。 昨日、近所のスーパーへ行きましたが、 問題なく、食材を購入出来…

 シーフード

マドリードでしたかったこと。 「観光」と「シーフードを食べる」こと。 観光は、目標達成できました。 シーフード、 想像以上に安くて満喫出来ました。 貝類やタコがたくさん入ったシーフードサラダ。 プラド美術館の後に頂きました〜!! ムール貝が山盛り…

 ラマダン明け マドリード

イスラム教の断食(ラマダン)〜 今年のラマダン期間は、6月上旬から7月上旬でした。 ラマダン終了後は、砂糖祭で連休です。 マドリードへ〜 連休中、4泊5日で行きました!! 「都市観光」は当然、息子が嫌がります。 去年のようなボドルム滞在も良いん…