santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク (わんぱく公園)

気持ち良く晴れています。風邪をひいて、昨日まではダウンしておりました。今日は復活。 隣の市、海南市というところにある「わんぱく公園」へ。 わんぱく公園〜 芝の丘をダンボールで滑ったり、 山の裏や池の周囲を散歩したり。。。 プレイグラウンドや室内…

弁当作り

新しいラップトップが届いてから、1週間以上たっています。どうも電源を入れる気がしない、 プラス、セットアップしてくれる主人が出張中。そんなわけで放置していましたが、 主人の帰りを待つのも情けないし、 無事に電源を入れて〜 難なくインターネット…

今日、届きます。

新しいコンピュータ、本日午前中に届く予定です。 いつオフになってしまうかわからないラップトップというのは ・・・・本当に不便でした。 久し振りにバンバンジーサラダを作りたくなったのに レシピを確認できなくて、コンピュータの前で大分粘りましたわ…

トップ終了間近

↑こんな感じのボーダーにします。 少し前までは、キルティングが好きだったんだけど、 トップが出来たら、急に熱が冷めてしまいそうな予感。。。。ちょっとずつ、進めます。 入学式娘、月曜日に中学校入学式を終えました。 おめでとうっ。まだ、緊張気味な様…

カルボナーラ

朝、テレビをつけた時に〜 「失敗しないカルボナーラ」というタイトルが!! カロリーが気になるけど・・・ 息子とシェアなのでペッパー抜きで、 成功♪ おいしかった。 春休み中、時間がある時は娘が公園に同行してくれます。 助かります。 土日は、桜、満開…

とうとう

だましだまし使っていたPC。 買い換えることになりそうです。 さっき電源を入れたら、4日ぶりにたまたまつきました。 しばらくは ipad からの更新になります。 指先がガサガサで、画面が感知してくれないから 時間がかかりそう・・・。 朝晩、まだまだ寒いで…