santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋さん

食べることが大好きで~ 朝起きて1番に考えることは、その日食べるものについて。いやしんぼ。先日は、新しいパン屋を開拓したくなりました。検索して、目に留まったのは〜 ベーカリーパレード → http://www.bakery-parade.com/ ホームページからお借りした…

お弁当準備

今週末の運動会は〜 出張中の主人が、もしかすると、台風の影響で土曜に帰宅できないかも。 ってことは、翌日の運動会当日 私だけで息子を連れて、お弁当持って、シート敷いて応援? 息子の体調どうなるか 。。なかなかハードになりそうです。 気合がいる1日…

過ごしやすいです

和歌山、先週辺りから、とても過ごしやすいです。 お日様が少々強くても、風が気持ち良いっ。 いわし雲。。。秋を感じます。 運動会前ですが 娘、咳が続いてます。 今度の日曜日は、運動会なのに。大丈夫だろうか? スペイン出張みやげ、主人が買ってきた咳…

私の夢〜 1日中チクチク縫いをしながら、好きなテレビをみる生活。そして、仕上がった作品を友達や親戚にギフトとして贈る。 です。 現在は、1日のほんの数分しかチクチクできないことの方が多いです。 友達からのお土産♪ ありがとうございますっ。 1番、好…

カメラ♪

ずっと修理中だったカメラ、見事!復活して戻りました。 仕上がったピンクのハワイアンキルトを飾った玄関を。 上のスペースに気に入った時計を、と思ってますが なかなか「これっ」と思う時計に出会えずにおります。。。 ♪ゆきさん、ありがとうっ。仕上がり…

修理中

このところ、カメラも携帯も修理中でした。 携帯は直りました。 が、どうも携帯電話のカメラ機能を使いこなせません。 シャッターのタイミングも合わないし。 夏休み終盤、 何とか携帯で撮ったもの 娘が希望するランチ 2人で、Coco's。 久し振りに静かなラン…