santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、本選

夏休みに入ってから、娘〜 ポニーではなくて、大きな馬に乗せて頂いてます。 主人が息子をみてくれてる時は、私、待ち時間にジョギングをすることに。 外は暑いけど、木陰は快適でした♪♪ 〜 〜ところで、馬の話に戻って。 馬によって性格が違うし、人を乗せ…

夏休みスタート

電話で両親と話すと、どうも関東は涼しいらしいです。和歌山は暑いです。 梅雨明けして、ムシムシ感は減った気がします。夏休み直前の3連休あたりから、娘のイベントに追われています。いつもお世話になっている友達〜 海の日に遊びに来てくれました☆ 3人で…

子育てひろば

先週、言葉で指導を受けました息子について。1歳半健診の会場で。 問診中、息子が「あーーー」しか発さない姿を見た保健師さん。 言葉の指導が必要か、迷ったと思います。全身チェックの後で、言語の先生と面接。 本人、理解はできてるようなので、 様子を見…

七夕の夜・・

主人が、長期出張から帰宅した、次の週。 また出張でした。短い出張。 前から聞いていたのに、忘れていたのは私。でも、ものすごくショックだったのです。 またですかー!! その間に〜 息子の一歳半健診がありまして。。。。 いまだに一言も言葉を発さない…