santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏間近 (バーベキュー)

6月になると、 あちこちのバーベキュー公園(と呼んでます) は予約でいっぱいだそうです。 なので、5月のうちに予約をしました。 主人の会社のBBQパーティー。 広々とした所で、子供たちが遊べるようになっていて 大人はそれを見ながらテントの下で食べ…

 出張

主人の出張中に限って、トラブルが起きます。 夜の8時過ぎ〜 停電かと思ったら、我が家だけ電気系統?が故障。 2時間以上かけて直してもらったものの、 息子は興奮して寝不足〜〜〜 というエピソードは、大分昔のような感覚。 コンピュータも使えたり使えな…

 バスでアジア側へ

本日は、コンピュータ、良い調子です。。。 先週乗った2階バス。 通常の市内バスの2倍の料金でした。 移動距離が長いからかな。 ヨーロッパ側からアジア側へ。 主人のオフィスはアジアサイドなので 毎日、朝晩、この景色を見ているそうです。。。 良いねー。…

 またまた

コンピュータの調子が悪いです。きれいな写真をたくさん撮っているのになぁ。。。 今日は2階建てバスに乗って、 ボスポラスを渡り、 アジア側まで行って来ました。 もっと載せたいけど、このままオンにしてると 固まってしまいそうなので。。。 パッチワーク…