santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母が来ていました

先週末は3連休だったので、母が遊びに来てくれました。今回のビッグイベントは〜 「娘のピアノコンクール・・じゃなくてオーディション」 みんなで車に乗って兵庫へ行くのだから、きっと楽しいよねーーと盛り上がってましたが、娘は「馬に乗ってる姿を見てね…

食事

先日たまたま、 「内臓脂肪率」というものを測りました。私は普通。 (でも皮下脂肪は「肥満」の域でした。)主人は・・・大問題です。 お腹がポッコリで、いつも気になっていました。通勤は自転車だったけど、歩いています。 (片道30分)調べたことと、自分…

11月10日で

息子、2歳になりました。 おめでとうっ。特にイベントはなし。 ケーキは、いろいろな味を楽しみたいので それぞれが好きな物を選んで、みんなでシェアしました♪2年、早いなぁ・・・と思います。 和歌山、すっかり秋の景色になってきました。毎度おなじみの、…

ドクターシーラボ

先日、友達とゆっくりランチを楽しむ時間を持てました♪ 子供のこと、転勤のこと、毎日の小さなこと〜 たくさん聞いてもらったり、教えて頂いたり。 そして、会話の間中 40歳になった私の目が離れなかったのは 友達のプルプルなホッペ。 私より5歳ほどお若い…