santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

紅葉🍁

久々に和歌山城パトロール。

 

 

 

 

 

ゆるいジョギング、気持ちよかったです〜。

 

娘、試験期間終了。

週末は大会、130cmで参加すると。

無事に完走してましたよ😍

 

元相棒のコメンゴ君⬇️は90cnで参加してたそうな。とても元気だと。

 

テレビの故障😩😩

Netflixに繋ごうとすると、こんな表示に。

インターネットに接続し直しても、Wi-Fiルーターの電源を入れ直しても何をしても同じ。

主人が朝ギリギリまで取りかかってくれましたが時間切れ😭「ごめん🙏オレ行くわ!」と出張へ行ってしまいました😭😭。

小さなiPadで『Dead to Me』を観るのはなぁ。。息子の提案「オレの部屋のps5を持ってきたろうか?それで観ることできるやん」と。なんのこっちゃ?ですが、まぁ、普通に地デジ見てみます。