santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

長かった〜

10月9日、無事に和歌山へ移動して参りました♪
電話・インターネットの接続って待つんですねーー。
テレビアンテナのチェックにも、思いのほか時間がかかりました。
インターネットは先週末にやっと可能に。

テレビはつい先日までトラブりまして、いまだにBSの限られた局しか見ることが出来ません。どことどういう契約をしようか検討終了、近々地デジも入りそうです。

日ごろ、どれだけPCとテレビ眺めてるか、自覚しましたわ。

和歌山、
山がたくさん、木もたくさん、きれいな所です。和歌山城も近くて、近々散歩に行く予定です。


娘、元気に新しい学校へ通っています。
片道歩いて15分以上ありそうな通学路。
みんなとしゃべりながらノンビリ・・・下校時は30分以上かけてるだろうな。
 

 お姉ちゃんの帽子、かぶってご機嫌。



私がダンボールの山と奮闘する間に。


引越し前に、私の誕生日用に、ちょっと早いけどケーキを買いました。
おじいちゃん・おばあちゃんのもあるよ。

大きいホールも良いけど、たくさんの種類を並べるのが好きです。


 もうすぐですね。ハッピーハロウィン♪


     
引越し当日の朝、サンタとのお別れはアッサリでした。お見送りなしでした。
爪切りもブラッシングも全部問題なしと、おばあちゃん嬉しそう。そうか。


サンタニャンの日記なのに、サンタ不在。
タイトルはこのままで、今後もよろしくお願いいたします。