santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ゴールデンウィーク (わんぱく公園)

気持ち良く晴れています。

風邪をひいて、昨日まではダウンしておりました。

今日は復活。


隣の市、海南市というところにある「わんぱく公園」へ。


わんぱく公園〜
芝の丘をダンボールで滑ったり、
山の裏や池の周囲を散歩したり。。。
プレイグラウンドや室内の設備も充実しています。
息子くらいの年齢の子(2歳半)にピッタリ。


山からの景色がきれいでした♪

 
     
      ふと、気付きました。
      こいのぼり、うちにはないなぁ。


         
              ↑主人、リバウンドしてませんよっ。




今年のゴールデンウィークは
前半後半に分かれてますね。

後半に
紀伊半島を南へ向かってみよう、と。

そんなプランです。



最近のブーム。
フレンチトースト。少々見かけは悪いんですが。         

「毎日3食、これが良い」と言うほど、
気に入ってもらってます。



みなさん、素敵な連休を☆