santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

今日、届きます。

新しいコンピュータ、本日午前中に届く予定です。


いつオフになってしまうかわからないラップトップというのは
・・・・本当に不便でした。


久し振りにバンバンジーサラダを作りたくなったのに
レシピを確認できなくて、コンピュータの前で大分粘りましたわ。
せっかく教えて頂いたオリジナルレシピだったのに・・・。



幸い、「あ、セロリ入ってた!!」と思い出したので
食材はバッチリ。
ソースは目分量で、まぁ、事なきを得ました。
(写真は撮り忘れ。)



最近、やっと余裕ができて〜
   
    引っ張り出した、DVDプレイヤーと

   
    2年前に購入したDr.House。
とりあえず今はシーズン3まで進みました。
偏屈者、でも何となく職場の仲間に信頼されて心配されてるドクターハウス。
シーズン5までしか持っていないので、6・7はCS録画しなきゃ。



頂き物が続いて、お茶の時間が楽しみです♪