santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 夏間近 (バーベキュー)

6月になると、
あちこちのバーベキュー公園(と呼んでます)
は予約でいっぱいだそうです。


なので、5月のうちに予約をしました。
主人の会社のBBQパーティー。
     
広々とした所で、子供たちが遊べるようになっていて
大人はそれを見ながらテントの下で食べられます。


自分たちが焼くのではなく、公園のスタッフの方達が焼いた物を好きなだけ食べられる、というのは、危険すぎました。
食べ過ぎてしまったぁ。。。。
     
        ピエロのお兄さんと楽しんでましたよ。



このパーティーがあったのは「Polonezköy」。
ポロネズキョイ。

       

ボスポラス海峡をアジア側へ渡り、1時間くらい走った
山の中。
オスマン帝国時代にポーランドから亡命してきたポーランド人の村だったそうです。今は博物館もあるリゾート地で、ペンション風の建物が並んでプールもあって〜〜〜
「夏、遠くに旅行するよりも楽しいんじゃないか?」と
主人がいろいろ検索していました。


結論、自分の車がないので、無理。
ホテルから一歩も出ないなら良いんだけど、
いろいろ見て回りたくなるだろうし。


夏はどう過ごそうか?
考えてるところです。






暑いはずだけど。。
     
         毛布が敷いてある側が好きなんだね。




主人は、今夜から、また日本へ出張です。
長い出張。
コンピュータトラブル、応急処置だけしてもらいました。
どうか、10日間、持ちこたえますように。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*