santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 出張

主人の出張中に限って、トラブルが起きます。


夜の8時過ぎ〜
停電かと思ったら、我が家だけ電気系統?が故障。
2時間以上かけて直してもらったものの、
息子は興奮して寝不足〜〜〜
というエピソードは、大分昔のような感覚。


コンピュータも使えたり使えなかったりです。
この日記も、急いで更新中。


主人は、明日の朝の帰宅。
(↑日本で、相当大変だったみたいです。
  今頃機内で、寝てるだろうなぁ。)
すぐに、コンピュータ買い替えの話、申し訳ないなぁ。。





先週末は、息子の運動会でした。
去年は入ったばかりだったので、私も付きっきりで参加。
今年は、すっかり慣れて落ち着いてました。
親も一緒に、という箇所だけ参加して、他は見学できました。
ランチも親だけのテーブルで楽しむことが出来ましたっ!


         先生が撮ってくれました↓♪
      


      





バラの季節です。
   


   
これから、しばらくは楽しめそうです。





友達に教えてもらった、ズッキーニのサラダ。
ピーラーで削った生ズッキーニを塩でもんで、しんなりしたら水気をとって、オリーブオイルとブラックペッパーだけで頂きます。
すごく簡単。
   
       
娘が大絶賛してくれたので、翌日は大量に作りました。
(男性ウケしませんでした。。。)



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*