santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

真っ暗

ある会話で、ひょっとして私の普段の起床時間は遅すぎるかもっ、と思い、みんなに聞きました。
就寝時刻と起床時刻。
起床はやはり遅かったので、最近は50分ほど目覚まし時計のセットを早めてます。
起きてすぐにカメラで!!
真っ暗〜!!
 
ハイスクールの生徒さん達が乗っているバスは、更にもっと早い時間です。
朝食やお弁当を作るお母さん達は、もっともっと早起きです。
見習おうと思ってます。

   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

映画
本日、午前中の用事が、思ったよりも早く済んだので図書館へ。
DVD、4枚も借りてきました。
気になる女優さんRenee Zellwegerさん主演。
「New in Town」

ミネソタ州が舞台ですが、寒そうな雪景色と車のアクシデント、それと分厚く着込んでいる設定が、ミシガン州とだぶります。
面白かったです。
主人が出張中なので、娘が寝た後はテレビを独占できます。
今夜はこれも観ます。
 
かなり話題になった作品らしいです。途中30分くらいまで観ましたが、集中力が落ちよくわからないので、後で最初から見直します。

    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

降っています
 
夕方からサラサラと降っています。
 
サンタ、インターネットの機械みたいなものの上・・・。
ウトウト・・・グラッと揺れて落ちそうに。