santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

週末です

ここ数日、寒いっ!
予定がない日曜日、ジッとこもってるのも何なのでジムへ。
ジムへ行く時は着替えや靴、他にも荷物が多くて、自分も着込んでるので、車に乗る時の動きが鈍いのだけど、今朝は寒すぎてドカドカ走り込みっ!
マシンで、ポカポカになるまで走ってきましたよ〜。
 

    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


コスコで買い物
私が大好きなコスコ。昨日行って来ました。
ほぼ空になりかけてた冷蔵庫が、今日はにぎわってます。
フルーツも野菜、肉も、とにかくたくさんなので、一週間は過ごせそう。
大きなリブアイは薄く切ってプレートで焼いて、2種類のソースで頂きました。
ヨーグルトもこんなです。
 
夕食の時ふと気づいたら、家族みんなコスコで買った服でした。