santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ステーキソース

大分前に、頂いたステーキソース。
どこでも売ってると聞き、自分で見つけて買いました。それからずっと探しても見つけられないままでしたが、2日前にやっと発見。⬇️ これ、Busch'sで。
 
バターと一緒に温めて、ステーキにかけるだけ。
ポテトサラダにしてもおいしいと。
こんな感じ→
病み付きになる味です。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

映画
今日、午前中時間があったので先日教えていただいた「スノーボール」というお菓子を作る予定が、返却するDVDを観終えるため、テレビから離れられませんでした。
スノーボールは明日、娘が補習校の間に作ろうかな。


..と..
「17Again」は大好きなマシューペリーが出ているので借りました。お勧め。
「Powder」は結局、途中50分のところでとまっています。
先日みた「Burn after Reading」は微妙な感じで面白かったです。込み入った難しい話だと思ったら、誤解が誤解を産んで〜〜って感じ?もう1回みないとわかりません。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ゲット品
友達のお宅でのオープンセール、私の石鹸やジャグカバーも出させてもらいました〜。
そこでのゲット品、キッチンタオル

猫グッズ、かわいいですねー。
 

今日も座ってました
[
あともう少しだけ、こちら側に来て欲しい。